発表会まで

あと少し

{emoji:084.png.ラブラブ}パー照れパー{emoji:084.png.ラブラブ}


それぞれの教室ごとに


ラストスパート!!

仕上がってきました

おねがい{emoji:114.png.グッ}ラブラブ


今年は


大学受験を終えた

義理チョコANRI義理チョコ


大学生の

義理チョコNORIKA義理チョコ

参加してくれます


子供たちを盛り上げてくれて

本当にありがたい

おねがいラブラブ






そして


今日は キラキラAOI キラキラ  が

来てくれました

{emoji:088.png.キラキラ}パー{emoji:008.png.チュー}パー{emoji:088.png.キラキラ}



発表会当日

大学の卒業式と

ぶつかってしまったので

泣ガーン泣


残念ながら

参加できないのですが


みんなに会いに来てくれました

{emoji:084.png.ラブラブ}パーおねがいパーラブラブ


乙女のトキメキありがとう乙女のトキメキ

乙女のトキメキパーおねがいパー乙女のトキメキ


AOI がいた頃は

幼稚園生だった

キラキラHINAKOキラキラちゃん

身長が同じくらいに

なっちゃったね

びっくりパーキラキラ


AOI が大好きだった

{emoji:088.png.キラキラ}SOYO{emoji:088.png.キラキラ}


あのとき
SOYOは 2歳だったな…歩くキラキラ

なつかし〜おねがいパーラブラブ





卒業生が集まり

乙女のトキメキワイ乙女のトキメキワイ乙女のトキメキ

{emoji:019.png.てへぺろ}パーラブラブ

言いながら練習してます




みんな

自分の道を自分で選択し

力強く生きている




ハートのバルーン 嬉しいね ハートのバルーン

ハートのバルーンパーおねがいパーハートのバルーン

頑張ったきてよかった

と思える瞬間だな




今年のテーマは

宝石紫アラジン宝石紫


みんなが楽しんでもらえる

発表会になるように

あと少し

YUKA先生と

みんなで頑張ります

{emoji:088.png.キラキラ}筋肉{emoji:001.png.爆笑}キラキラ