産まれて始めて
これがやりたいと夢ができた。

自分の好きなことを
仕事にするなんて
私とは遠い世界の話だと
思っていた。



他人軸で、ネガティブ感情から
逃げて逃げて生きてきた私に
突然訪れた強制終了。

自分と向き合うこと
自分を知ることを避けて
約40年をすごした私にとって
本当にこの4年は
辛く悲しく過去が壊れた
毎日でした。
その反面、毎日が
新しいことの発見で
わくわくしたし
色んな経験をした。


心のこと、身体のこと。
心も身体もボロボロだったことに
気付いたので徹底的に
寄り添おうと決めて
向き合い続けた結果
やりたいことが見つかったラブ


現実問題、高額なお金がいる。
それでもやりたい。


そんなとき、母が
私の未来へ投資する
と数百万円というお金を
出してくれると
言ってくれました。


愛されたい、支配されていると
拗ねていた私を
誰よりも応援してくれ
見守ってくれていたことを知り
恥ずかしいやら
情けないやらショボーン
感謝の気持ちでいっぱいです。


夢を形にしていく。


まだ、スタート地点にたったところ
ですが1歩前進しましたハート