友達との楽しみにしてた予定が
急にキャンセルになって
優先順位が低いって拗ねて
もう嫌いっっハートブレイクってなったり


理解してくれた♡認めてくれた♡
笑ってくれた♡って感じた時は
すごーく嬉しくなって
だいすきーピンクハートってなったり



相手次第で、好きピンクハート嫌いハートブレイク
喜んだり悲しんだり…



子供の頃の
お母さんへの気持ちと
似てるなー照れ






予定がキャンセルになっても
相手が不機嫌だとしても
笑ってても泣いてても……


相手が私をどう思ってるか
にフォーカスして
一喜一憂してたけど、
私がその人をどう思ってるかピンクハート
だなって思ったら

大好きピンクハートでした。



ひとつの出来事で
安心したり不安になったり
喜んだり怒ったり。


私はどうしたい?
私の気持ちは?
って確認しながら
自分を大切にしていこう照れ