昨日の蟹座満月かに座
心友と一緒に美味しいごはんを
食べながら過ごしましたピンクハート


まん丸のお月様が光り輝いて
パワーをたくさんもらいましたピンクハート




ここ最近、
「私を優先してよショボーンタラー
「私の優先順位、低っっプンプン
と感じる出来事が多くて
悲しい、寂しい、怒りを感じました。

感じ切ったあと、
私が、人を優先して
人のスケジュールで自分の予定を
変更したりしているから
私を最優先して
わたしがメッセージを送ってるんだと
私はわたしを優先する!!と
改めて決意しました😃


どうしても他人優先で
ぶれてしまう私がいるので
丁寧に心の声を
ひらっていきたい😊



2020年も自分探しの旅を
楽しみたい💗
古い習慣を手放して
過去ベースの考えや捉え方を
手放してこれからの未来が
明るく幸せで輝きますように✨