2019赤薔薇大晦日


毎年ギリギリまで大掃除、
あれもこれもと追われて
余裕をなく年を越していましたが
今年の大晦日はのんびり
過ごしています照れ



密度濃い2019年。

橋本きほさんの占星術講座を
受講したことが1番の
ビッグイベントだったなあーピンクハート

自分を知ること、認めること、
受け入れること。
唯一無二の存在であること。


過去ベースの思い込みで
不安、心配、恐怖に
引き戻される私を
何度も何度も「絶対大丈夫♡」
って優しく包んでくれた
きほさんにどれだけ救われたかラブラブ
本当にありがとうございますピンクハート






一人旅、韓国旅行…
コンプレックスを克服し
自分を好きになれたきっかけ。
どんな私もわたしなんだと
受け入れて認めることができたラブラブ



大切な人との出逢いがあり
心友との絆が深まり
そして、家族への愛情。
守りたいもの、大切な人…

愛されたくて、認められたくて
受け取ることが出来ず
欲しい欲しいばかりだったけど
たくさん愛されて
認められてると知った。
これから、たくさんの愛を
返していこうと思うラブラブ



新しい世界を見ることができた流れ星
初めてがいっぱいの
1年だったなと思います音符
とにかく自分と向き合った。
答えは自分の中にあるから
小さなことでも
なかったことにせず
一つ一つ丁寧に
向き合って行く時間を
たくさんもてた😊






2020年。
私(男性性)は、わたし(女性性)と
もっと仲良くなる♡
私はわたしを裏切らない♡
私はわたしに嘘をつかない♡
私はわたしを愛し続ける♡
私はわたしと共に生きていく♡




みなさま♡今年もたくさん
お世話になりました。
来年もよろしくお願いします❤️


良いお年をおむかえください赤薔薇