自分の心に蓋をして
それなりに生きてきた私に
突然訪れた強制終了から
3年半がすぎた。


絶望感いっぱいで
人生終わりくらいの日々を過ごし
導かれるように
心理学・占星術を知る。


自分と向き合い
自分を知りたいと思い
いろんなことを経験した。
いろんな場所に行った。
たくさんの出会いがあった。
たくさんの別れがあった。


この3年半、
初めてでいっぱいで
正直しんどかったけど
たくさんわくわくした。


一度きりの人生、
思いっきり楽しもうハート
自分を生きようハート


一歩踏み出す勇気。
踏み出せた自信。


橋本きほさんとの出逢いが
一番大きかったラブラブ


勝手してる私を
「楽しそうに笑ってるのが一番」
と見守ってくれる
家族の応援や支えは
本当にありがたかった照れラブラブ



突っ走ってきて、
今少し停滞期だと感じながら
また、動き出せる自分を
知っているから
これからの人生も
私らしく生きていけると
確信しているハート




濃すぎるくらい濃い
3年半という時間は
私の人生の宝物。


辛かったことも泣いたことも
無駄じゃなかったと
心から思える。