起きてもないことを想像して
心配になったり不安になったりして
ザワザワドキドキする癖。


ワクワクしたり嬉しいことを
イメージできたらいいのに
想像するほとんどは
自分にとって嫌なこと。


想像する不安の9割は起きないって
頭ではわかってるのに
9割悪い妄想してしまうショボーン


そして、私の想像してたことは
何も起きなくてホッとする。
ということを繰り返すうずまき






ホッとする安心感を味わうために
不安や心配になる必要なんてない。


最悪な状況を考えて
もしそうなった時に少しでも
傷つかないようにかける保険も
いらないよなーって思う。


起きてない未来の心配をするより
今この瞬間を大切にすることを
意識しながら、少しずつ
手放していきたいな照れ