お盆休みもいよいよ最終日。
家族で集まる機会も多くて
弟家族・妹家族、そして、両親。
わちゃわちゃしてました音符


家族といっても、
みんなそれぞれ個性的で
キャラが濃い爆笑
濃すぎる爆笑




まわりがドン引きしてようが
反対の意見を言われようが
みんなお互いを認め合っている。

嫌われない、愛されているという
安心感があるからこそ
ありのままの自分をさらけ出して
自由に、正直に、素直でいれる。

他人との関わりで、
人目や常識を気にして
嫌われないようにと
偽りの自分でいることも
たくさんあるけど、
家族という存在は
本当の私を思い出せてくれる
大切な存在だなって
改めて感じましたハート


同じ環境で育った兄弟でも
捉え方や考え方が全く違うから
幼少期や過去の記憶が全然違う。


本当の私にたくさん出会えた
お盆休みでした❤️


足るを知る…
私の中にあるもの。
たくさん見つけましたハート


みんな違ってみんないいラブラブ