久しぶりの投稿*॰ॱ✍
東京旅行や友達とのこと、
気付きや手放し。
書きたいことがたくさん❤️

楽しいことも多くて
心から笑っていることが増えたピンクハート



いいとこも嫌なことも
沢山起きてどうしたいのか
時々自分が分からなくなるけど
自分を知るってことの
大切さを改めて感じます照れ



半年前の私と今の私。
生きている世界は同じなのに
こんなに豊かで幸せを
感じているハート


「許せない」と戦ってた頃
自分が変われば相手が変わる。
世界が変わる…ということが
納得できなかった。

なんで私が??変わるのは相手。


今になってわかる。
先に変わるのは自分だってこと。



1日に何時間もぐるぐると
苦しんでた「許せない」出来事は
許すと決めた訳では無いけど
思い出すこともほとんど無くなった。


こんな日がくるなんて
あの頃の私ほんとによく
頑張ったなあって思うピンクハート



ハート感謝ハート