母のお友達のお墓参りに
ついて行ってきました照れ


すごく景色の綺麗な場所で
しばらく海を見ていましたピンクハート




自分の正しさで押さえ付ける。
反発されたら否定・コントロール。
攻撃的で負けず嫌い…


否定をされることが
本当に辛かったし
その度に嫌な気持ちになって
距離を置くようになりました。


その反面、いつも心配だし
なぜか気になる…。





自分と向き合い、
母との関係と向き合い、
心理学を知り、
インナーチャイルドを知り、
乗り越えることができた。


なかなか強敵な課題でしたが
きほさんのセッションや
カウンセリングで
乗り越えることができましたピンクハート




話す時勇気がいりましたが
何を言われてもやりたいことやる
と思って話したら
母は否定をせずに
心理学・占星術を学ぶことを
すごく応援してくれたピンクハート


そして、学んでいる内容や
私の変化を見て
「視野が広がってすごく
イキイキしている。」
「あなたに救われる人が
沢山いると思う」
と言ってくれましたラブラブ

初めて、娘としてではなく
一人の人間として認められた。
そう感じましたえーんラブラブ


ずっと母に認められたかった。
認められるために
頑張って、我慢して、
いい子にしてきたのかもしれない。



そして、誰より私が私自身を
認めれたんだな♡



母からの自立。
もう、私は私でいいんだ。




そんなことを思った
母との時間でした照れラブラブ