自分の感情に蓋をしないと
決めてから数ヶ月。

どんな感情も〇につけて
ポジティブもネガティブも
受け入れていくことは
簡単なことではなかった。

長年の癖が抜けず
ネガティブはダメだと
ジャッジしてしまう。
ポジティブに考えようと
見たくない感情を
抑えてしまいそうになる。

それでも続けていくと
ネガティブを
受け入れたくないけど
受け入れてみよう。
認めてみようって
思えるようになってきて

あー、今こう感じてるなーと
フラットにみれるように
なってきたのを感じるニコニコ



ポジティブもネガティブも
受け入れ、認めれるように
なってきた頃


嬉しい・楽しい・ドキドキ
幸せ・好きの感情が
こんなにもHappyなんだと知るハート


怒りや悲しみを
ストレートに表現出来る
自分を知るハート




今週初めに
すごく嬉しいことがあって
ドキドキがとまらないラブラブ
ときめいているハート
こんなにも自分に正直に
感情を感じている自分が
誇らしく素敵だと思うルンルン


ここまできたんだなあって
感動しているラブ



好きって気持ちにときめいて
宝物を見つけた気分照れラブラブ


春ですね桜


自分の感情に
正直に生きていくイエローハート
もう嘘はつかないグッ