🇰🇷韓国旅行🇰🇷
楽しすぎて今も余韻に
浸っています照れ


私は普段から目的がない
お買い物は苦手なので
妹や娘たちが
買い物中は姪っ子と
遊んでいましたピンクハートカバン


私の今回の旅の目的は
チョゴリを着ることハート






在日韓国人として
日本で生まれ日本で育って
今の時代と違い
差別も多かった学生時代に
いじめられた過去があったので

私は韓国人であるということを
隠して生きてきました。
もういじめられたくない想いで
顔を見たらバレると思い込み、
自分の顔に自信が持てず
嫌いでした。


16歳の時に親戚の結婚式で
全員チョゴリを着ることがあり
私はすごく嫌だったタラー
泣いて着たくないと言ったけど
許されなかった。


「似合う」と言われる度、
自分の顔が嫌になる。


そんな思い出がありました。



チョゴリはすごく可愛いし
チョゴリ自体は素敵で
美しいと思うのに
過去の傷によって
嫌な思い出になっていた。



先日の私のブログでも書いたように
受け入れることができ
その矢先に決まった今回の旅行で


私のチョゴリに対する嫌な思い出を
かきかえたかったし、
着てみたいハートハートハート
という思いが強くなって照れラブラブ



めちゃくちゃ可愛いーピンクハート




チョゴリの思い出は
今回の素敵な思い出と
変わりました照れハート



嬉しいハート