春分の日桜宇宙元旦

卒業旅行に行っている息子から
富士山のカメラが届きました富士山


富士山付近で見る満月🌙.*·̩͙
パワーありそうですね照れ


日本一の富士山ラブラブ
いつか登ってみたいなピンクハート





旅行準備をしようと
スーツケースを広げてみるけど
入れるものがなくて
必要最低限のスカスカ常態カバン


昔は、旅先で困らないようにと
要らないものもたくさん
持っていくタイプで
着なかった服や
使わなかったものまで
持っていってたなあ笑い泣き



子供が小さい時は
家族全員の分を
私がひとりで用意してたから
すごく大変だったけど
今は各自で用意するから
私は私の荷物だけイエローハート





楽になったなと感じながら
大荷物を準備していた頃が
懐かしくもあります照れ