今週末、旅行に行くので
今週は超ハードスケジュールびっくり


「こなせるのか」と不安になって
頭の中で考えてても仕方ないので
紙に書き出してやる事を把握して
スケジュール通りこなしていくと
意外とこなせるものですね照れ


すぐに忘れて頭から抜けるのに
以前の私は、「なんとかなる」と
書き出すことをせず
行き当たりばったりで行動びっくり


ピンクハート丁寧に把握するピンクハート
ということの大切さを
改めて実感していますグッ







以前の私は恐れや不安から
頭で考えて「できる・できない」を
決めてしまって行動しなかったり
過去の失敗から決めつけて
行動しなかったり…ショボーン


それってすごくもったいないハートブレイク


過去は失敗したかもしれないけど
もしかしたらできるかもしれないピンクハート
失敗も大切な経験値ピンクハート


そう思えるようになってから
とにかく行動ハートチャレンジハート



こんなにも視野が広がるなんて
こんなにも楽しいことが
たくさんあるなんてラブ
人生が大きく変わりましたハート



とにかく何でもやってみよう。



やりたかったこと
行きたかったところ
見たかったもの
知りたかったこと


ぜーーーんぶやってみようラブラブ
いろんなところへ行ってみようラブラブ