息子の大学入学式用の
スーツ選びにピンクハートピンクハート


試着から出てきた息子
カッコイイラブラブラブ
親バカです爆笑ラブラブ







父も親戚関係も旦那も
現場関係の職業なので
スーツのことをあまり
意識する機会がなかったけど
いろんな種類があるんですね照れ


スーツ、シャツ、ネクタイ、
ベルト、ネクタイピン、カバン、
ハンカチ、くつした


お店の人がとても親切で
今の流行りや
就活にも使えるようにと
アドバイスして下さり
息子の好みのものを
購入することが出来ました桜


入学祝いにと
私の母からのプレゼントプレゼント
ありがたいですハート



大学でしたいこと
就職に向けてのこと
いろんな話をゆっくりできて
大きくなったなあと
改めて感じる時間でしたハート



4月から娘も社会人になります。



それぞれの道を応援しながら
私も自分のこれからの未来を
自分らしく輝かせていくラブラブ



子供とともに成長していこう。
楽しみです照れラブラブ