小学生の末っ子が
「帰った時にママがいると
嬉しいラブラブラブ
と言ってくれたことを機に
仕事の時間見直すことにした。





自分で調整できる仕事なので
働き方も自分次第という
ありがたい環境。

私の後回し行動で
いつも夕方帰宅になることが
多かったから
帰宅時間にいないことが
多いこと気になってたけど
なかなか改善できなくてタラータラー


早め行動や
スケジュール管理を
するようになって
少しずつ改善されていたけど
できない日も多くて
ズルズルここまできたけど
早く帰った日の息子の笑顔が
素直で可愛くてラブラブ



そんなとき天使ブーケ1
仕事内容が減ることにピンクハート
(神様に感謝ドキドキ)


この機会に立て直そうと
1週間のスケジュールをたてて
息子の帰宅時間には
家に帰れるように調整ハート




毎日嬉しそうに
「ただいまーラブ
と帰ってくる息子を
ギュとする瞬間の幸せ照れラブラブ


息子の笑顔を楽しみに
仕事を終わらせる充実感。



息子も嬉しい、私も嬉しいピンクハート
体もすごく楽グッ
家事もできるし時間もあるイエローハート






ここでもまた、私の癖。
気付いてたけど見ないふりをして
しんどい思いをするを発見びっくり


気付いたから
しっかり改善していこうハート


気づかせてくれた
息子に感謝ですおすましペガサス乙女のトキメキ