先日、自宅の階段から落ちて
手足捻挫・首むち打ちガーン
安静中ですタラータラー


どんくさいガーンガーンガーン

焦らずゆっくり丁寧に…を
心掛けてる矢先に
せっかち出てしまいましたショボーン



激痛ということはなく
全身筋肉痛のように
痛いようなだるいようなタラー



仕事も休ませてもらって
何もせずボーっとしながら
寝転んでましたzzz



お風呂で温まったらダメ
と言われているので
寒い中のシャワーガーン


健康でいること、
温かいお風呂に入れること
当たり前じゃないんだなーおすましペガサス


家族や周りの人の
優しさや愛情が嬉しくて
ありがたかったピンクハート





家事・洗濯を旦那が
進んでしてくれる環境照れ
ほんとーにありがたいハート


私がやらなきゃと
無理をして頑張ってた頃は
お願いの仕方も
可愛くなかっただろうなニヤリ

察してよは察せません!!

特にうちの旦那さん。
察せません爆笑


ストレートに全部伝えたら
ちゃんとわかってくれるハート


気付くの遅っっ笑い泣き


気づけてよかったーー!イエローハートイエローハートイエローハート






今回の事故は最悪だけど
ゆっくり体を休める時間だと
受け止めて安静にしますグッ