ひとつひとつ丁寧に♡把握する
を心掛けるようになって
時間にもお金にも
そして💓💓にも
余裕が出てきましたラブ



丁寧に把握してこなかったので
周りの人が当たり前に
知っていることも
スルーしてきたなと感じますキラキラ


自分にも人にも興味をもつと
人の話を聞くことでも
色んな発見やヒントが
たくさんあって面白いピンクハート

人との違いこそが面白い♡と
思えなかった頃は
本当に人の話聞いてなかったなあータラー



知らないことを知るって
新鮮で楽しいラブラブ


毎日、色んな発見があって
見える世界が変わったし
知りたくなかったなという
ネガティブな情報ですら
経験値だと思っています照れルンルン


まさに伸び代無限大∞ハート






自分自身のことも
ひとつひとつの感情や行動を
丁寧に把握していくと
気付いてるけど
見ないふりしてること
多すぎるータラータラータラー


嫌なことやしんどいことは
見たくない、聞きたくないって
逃げてきたからそりゃそうかガーン
って思いながらタラータラー


自分のこと、人間関係、
お金のこと、子供のこと、
仕事のこと、その他いろいろ。
面白いくらいに、
出てくる出てくる笑い泣き




ほったらかしていた
見ないふりしてきたこと!!
ひとつひとつ把握する作業。

根強いしんどいこともあるし
解決したこともあるし
気づいたけどまだそのまま
のこともあるけど
ゆっくり焦らずマイペースにピンクハート



いつも口だけで
行動していなかった
健康・食生活・ダイエットびっくり



数日前に美と健康についての
お話を聞かせていただいたときに
見て見ぬふりしてきた食生活
見直そうと決めました照れ

不健康な食生活を改善して
内側から美しくなりたい。

糖分、ジャンクフード取りすぎて
ずっと頭痛やだるさも感じててガーン

健康になるために何を食べようと
考えていましたが何をやめようか
考えてみることにしましたニコニコ

足さずに引いてみようと
思いますピンクハート




ハートハート思った時にハートハート
ハートハートやってみようハートハート