親や周りの顔色を伺って
当たり障りなく生きてきた頃
自分のやりたいことより
なんとなく安全パイ
選択してきた。

やりたいことより
うまくいきそうなこと。

刺激より安定。

そのおかげで、
危険な目にもあわずに
それなりに幸せな
今の私がいるってことは
ありがたいし事実なんだけど
自分の本当の気持ちや
やりたいことが
わからなくなって
自分の軸がすぐにぶれる
というのも事実。

そのことによって
人間関係などに
苦しんできたのも事実。

そんなときに
占星術・心理学を知って
私の人生は大きく変わったお願い


まさにハートハートハート
赤薔薇ターニングポイント赤薔薇



今思えばその時期、色んなことが
上手くいかなくてしんどかったダウン
起きている現実を見ないように蓋をして
ネガティブを感じないように
それなりを求めてたんだなあって思うドクロ

蓋をしてることも、見ないようにしてることも
当時の私は知らなかったガーン


必然的に導かれた
占星術・心理学との出会いは
ハート神様からのGIFTハート


引き寄せや宇宙の法則
仕組みを知るほど
わくわくドキドキしたラブ

そ、し、て。

なんとなく、それなりに
失敗しないように選択してきたので
本当にやりたいのか・欲しいのか…
それとも安心安全だから選択するのか
妥協していないのか……

自分の本当の気持ちが
分からない問題にぶつかるガーン


そこから、本格的に
「自分を知る」ため
「本当の私に出逢う」ため
占星術を学ぶ行動をしはじめたふんわり風船星

ここでの橋本きほさんとの出逢いは
私にとって人生が大きく変わった
最大のラッキークローバーだったドキドキドキドキ


書くことが好き♡
話すことが好き♡
読むことが好き♡


お金にならなくても
スケジュール調整してでも
やりたいこと。

楽しいこと、わくわくすること、
ずっとしていられること……。

人にどう思われるなど
全く気にせず
堂々と好きハートと言えるもの。


初めて見つけれたハート






私は若くで結婚して子育てをして
社会に出ずに今に至ります。

常識を知らなくて
怒られたことも沢山あります。

怒られたり責められないように
常識や人に合わせて
自分が分からなくなってしまって
しんどかったこともあります。



「ない」にフォーカスして
それが全てだと思い込んで
辛かった過去の出来事が
たくさんの「ある」で
いっぱいだったことを
やっと思い出せたところです照れ


言葉も表現も下手で
上手く伝わらないかもしれない。

学びの途中で
まだまだ素人の私ですが
等身大の私のブログを見て
元気になったり
誰かが救われたらいいなラブラブ


好き♡が形になっていくピンクハート



読んでくれてありがとうございますラブラブ
これからもよろしくお願いしますハート




社会に出ず、若くで家庭に入り
常識を知らない私を
コンプレックスに思っていた私に
私のブログの過去記事の
「コンプレックスが自信に変わる♡」
の彼女はいつも
ハート伸び代無限大♾グッ
と、めちゃくちゃ可愛い笑顔で
言ってくれるイエローハート
すごくいい言葉。気に入ってますラブ


出逢いに感謝ハート