水星逆行ふんわり風船星
天王星 牡牛座へ乙女のトキメキ
そして、明日は魚座新月うお座


地球宇宙は大忙しです照れ




すごく楽しみにしていた旅行を
2週間後に控えた昨日。

キャンセルしましたガーン


完全な知識不足タラータラータラー


目的地と空港・ホテルの場所が
離れすぎている…と
誰も気づかなかったガーン


移動時間や交通費、
どう考えても
キャンセルするしかない


ガーーン

2週間前ということで
キャンセル料20%タラータラー


私はキャンセル料が
どうしてももったいなくて
なかなか切り替えれなかったもやもや


他のみんなは
目的を変更することが
選択肢にないし
もったいないけど
勉強料だとすぐに切り替えて
新しいプランを探し出す拍手


自分のやりたいことや
行きたいところが
明確でブレない飛行機


どうにもならないことで
グルグルモヤモヤ
ウジウジグズグズガーン


私はどうしたい?
どこで何をしたい?

答えは、初めに決めた目的地で
行きたい場所にいきたい。



札束お金に惑わされて
自分の望みを優先しない癖。

また、癖を見つけてしまいましたタラー



キャンセル料はもったいない
という古い価値観や思い込みを
手放して、自分を優先するハート


もちろん、キャンセル料は
できれば払いたくないので
下調べをしっかり念入りにする
という学びは
この先活かしていきたいですショボーン