ゆっくりではありますが
一歩一歩前に進んでるという
実感をしながら過ごしています照れラブラブ


お金も時間も大切に丁寧にピンクハート
そして、何よりも
自分自身を最優先ピンクハート





一歩進んで2歩下がる…ハートブレイク

今日はゆりもどし的な
出来事が次から次へと
やってきてタラータラータラー

ザワザワ、モヤモヤもやもや
たくさん感じましたタラーえーん



なかったことにする癖。
元に戻ろうと楽する癖。

まだまだありましたドクロ







乗り越えれる自分がいることも
受け入れられる自分も
知っているので
なかったことにせず
しっかり受け止めましたハート
成長、ほんとにすごい♡




こんなに一気にこなくても…ガーン
とは思いますが、浄化の時期。

春分に向けて1歩桜
また1歩おすましペガサス乙女のトキメキふんわり風船星
進んでいきたいと思いますふんわり風船ハート


進んで戻っても
また進めばいいね照れ

行動をやめないOK
自分を諦めないピンクハートピンクハートピンクハート