今日は雛祭り雛人形桜
いくつになっても嬉しいです照れ



いつまでも素敵な女性
いたいものですハート



女性性を否定せずに
大事に表に出していく。
そんな生き方をしていきたいおとめ座



ハート雛人形私のお雛様雛人形ハート




中学のときに転校した
お友達とSNSで繋がりましたハート


動画や写真で見る彼女は魅力的で
とにかく笑顔が素敵で
明るくキラキラしていたラブラブ


子供達や従業員の若い子への愛。
大きな家で楽しそうな家庭。


彼女の笑顔を見るだけで
明るい気持ちになれるラブラブ


そんな素敵で大きな器をもつ
彼女と繋がれたことは
私にとって幸せなことだと思うラブ



インターネットで繋がれる時代おすましペガサス
素晴らしいーーピンクハート



笑顔は最高のおしゃれ

本当にそうだなって思いましたピンクハート



今、このタイミングで
彼女を引き寄せた私ラブラブ

空いたスペースに
素敵な出逢い(再会)が
やってきましたピンクハート


私と彼女、同じ名前照れ
運命感じるーーー赤薔薇



素敵な笑顔でたくさんの人が
救われる、癒される。



近いうちに会いたいなと
思いましたイエローハート




ピンクハート出逢いに感謝ピンクハート