1日オフなので
目覚ましもかけずに
お昼まで寝ていました照れラブラブ


暖かくなってきたからか
星の影響なのか。
今週は眠くて眠くてzzz





最近、おサボり気味だったので
お部屋が散らかっていて
散らかった部屋は
心と頭の中を表すというし
スッキリ大掃除だぁーー
と意気込んでた矢先…びっくり



ガーーーンガーン
出来事勃発タラータラータラー
大掃除中断ドクロ


いつもの私なら
凹んで掃除もやめて
何も手につかなくなってた
だろなーって思う。





今日の私は一瞬凹んで
出来事を冷静にみれた。
感情を感じることができた。

この出来事が起きたことを
ポジティブに受け止めた。

今の楽さや欲のために
後回し行動をして
後々しんどくなって
自分を追い詰める
くせがまた出てしまったのを
止めてくれるような出来事。


今、私が心掛けていることを
また無意識に戻ろうと
していたのを止めてくれた天使ドキドキ


一見、ショッキングで
ネガティブな出来事は
戻っちゃダメだと助けてくれて
私を守ってくれる
ポジティブな出来事だって
思えたとき嬉しかったピンクハート



いい気持ちで掃除を再開すると
昔に母にしてもらったことや
色んなことを思い出していたら

ピンぽーーーん

と、母がやってきて
私の好きなたい焼きを
持ってきてくれましたハート


なんとも言えない
タイミングラブラブ



あるにフォーカスすることが
できるようになってから
母の愛も沢山感じるハート



夕方を過ぎた頃、
ショッキングな出来事は
ポジティブな気持ちとなって
私を成長させてくれました。



ハート全ての出来事は必然ハート

イエローハートありがとうございますイエローハート