昔から私はたくさんの
コンプレックスがあって
自分に自信がなく
いつも何か足りないって
ずーっと思ってましたもやもや


見た目はもちろん、
産まれた環境・国籍まで
隠して生きてきましたタラータラー


内面というより外見や肩書き。
今思うとそれって本当に
究極の自己否定ガーン
もっと言えば、存在否定えーん



それに性格の悪さや汚さを
感じた日にはタラータラータラー







そんな私を救ってくれたのは
友達の何気ない一言ハート


どうにもならないことで
くよくよしても仕方ないラブラブ
それも含めて魅力ハート


今までも何度か聞いたことのある言葉。
頭では分かっているけどそう思えない。



その日は、ビックリするくらい
スーーっと私の中に入ってきた。




ほんとだな!!!

そう思えた瞬間、
ほとんどの悩みやコンプレックスが
どうにもならないことだったガーン



それもみんな私なんだと
初めて自分のことを認めれたラブ


努力で変えれるものは
変えていけばいいけど
変えれないものを悩んでも
本当にどうにもならない照れ


何十年も抱えてきた
悩みやコンプレックスが
消えていくのがわかった。



日本籍でないことでいじめられたり
傷ついた過去があったから
友達や知り合い・子供にまで隠して
いつかバレないか怯えていたけど
私が産まれたことや環境は
私が持って生まれた大切なもの照れ


私が認めていたらそれで充分ダイヤモンドキラキラ

子供たちや周りの人に
話すことができましたラブ
だからなに?という反応に拍子抜けチュー
昔に言われた、たった数人の言葉を
引きずっていたのは私だけだったてへぺろ





彼女の一言で、
未来が明るくなった太陽
過去が変わった桜



その言葉を
素直に受け取れる私に
なっているんだという成長も
しっかりと感じれたハート



私の中で手放せなかった
悩みやコンプレックスの
どうにもならないことは、
手放していける流れ星



それも含めて私の魅力ラブ
もう何も隠さなくていい
このままの私が魅力的なんだハート


そう思えたら
自分に自信も持てるし
自分のことを大好きだと思えるハート






ハートTHANKSハート