もう使うことのないものが
いっぱいつまっているって
ずっと気付いてたけど
見ないふりをしてきた場所を
ついに断捨離ーーっグー



そしたらそこにがあったハート






結婚して20年以上。
不器用で言葉数の少ない旦那に
愛されている♡という実感より
私の一方通行片想い・追いかけている
という想いが強かった。


好きだからそれでいいって
そう思っていたけど
さみしかったこともあった。




私に興味がないのか
私のことを分かっていない
と思うこともあった。




今回の断捨離で
20年前に旦那からもらった
誕生日プレゼントがでてきた照れ



ゲームソフトびっくり


本物の飛行機が大好きな私に
飛行機のゲームソフトを
プレゼントしてくれた20年前。

ん??私ゲームしないんだけど。
と喜べなかったタラー



多分、1度もせずに
眠ったままになっていた
ゲームソフトを見て
今の私が感じたことは
私の好きなものを喜ぶと思って
プレゼントしてくれた♡


その時喜べなかったけど
そのソフトを見つけた時、
すごくすごく嬉しかったラブラブ






私の欲しい形じゃない愛は
愛じゃない、愛されていないと
思い込んで決めつけていたんだと


20年たってGIFTプレゼント
受け取ることが出来ましたハート




欲しい形の愛情表現=愛されている

という方程式が崩れた瞬間、
私はたくさんの愛に
包まれていたことに
気付きましたお願い



愛を受け取れなかった
幼少期や過去の記憶が
どんどん書きかわっていく。



両親や友達、周りの人から
愛されて生きてきたことを
思い出すことが出来ましたハート



たくさんの愛されてた証拠
次々と現れるラブラブラブラブ



あたたかくて幸せで
満たされる感覚ラブラブ




遅くなったけど
本当にありがとうピンクハート
20年もかかったけど。笑。
しっかり受け取りましたハート