現在受講中の占星術の講座
橋本きほさんの
ふんわり風船星Venus Star basicコースふんわり風船星


今日は、復習をしながら
ノートをまとめたり
動画を見たりイエローハーツ


講座の様子を撮影した動画ラブラブ
何度も見れてすごくありがたいラブ

自分の声、まだ慣れない笑い泣き


好きなことだから
時間を忘れて何時間も
お勉強できる鉛筆

(ただ、記憶力がほんとに悪いガーン



インデックスつけたり
シール貼ったり
こだわりも強い
形から入るタイプ
昔から変わらないなあ照れキラキラ


セリアで見つけたブック型の付箋。
可愛くて思わず買ってしまったラブラブ


占星術を学び始めてからの
心の変化・考え方や捉え方…

本当に楽になったなあと
改めて実感しましたラブラブ


ハートまだまだ学びの途中ハート


これからもっと
本当の自分を知っていく♡
私の知らない私に出逢える♡




そう思うと本当に楽しみラブラブラブラブ



学生時代は予習・復習なんて大嫌いー
って絶対しなかったの私が
進んで予習・復習してるなんて照れ
「好き♡」ってすごい合格