時間の使い方を見直して
早め行動を心がけるようになって
土日完全オフピンクハートという
ゆったりとした週末を
過ごせるようになりましたラブラブ




つい最近までの私は
その都度しておけばいいことを
後回しにしてしまっていた。

期限ギリギリになって焦り、
毎回反省するもやもや


今まで何十回、何百回と
反省をして早め行動をする
誓っても、すぐに元に戻って
また失敗…タラーの繰り返し。


整理整頓も苦手で
全てのことにおいて
まとめてやろう!
あとでやろう!
という行動でした。




ひとつひとつその都度
片付けていけば
ギリギリに慌てなくてもいい

上矢印
うん、その通りグッ
何度も色んな人に言われても
「そうだね」と流してきた私ガーン




私の生活スタイルは
私自身に対しても
同じように雑に扱い
蔑ろにしてきたのだタラー


その都度向き合わず、
なかったことにして
蓋をするハートブレイク
後回しにして結果苦しくなる。


ガーンガーンガーンガーンガーンガーン
やらかしていたーーー
今頃気付いたタラー




ここ最近の私。

ひとつひとつにその都度
丁寧に把握して
全てが上手く回り始めたピンクハート

のは、

今の私、
ひとつひとつの感情を
なかったことにせず丁寧に把握して
自分を大切にしているから??ハート


だとしたら、
すごーーく遅すぎるけど
気づけてよかったーー😭😭😭



出したものが返ってくる
は、本当だったラブラブ



今の穏やかで
ゆったりとした日常ハート



自分と向き合う、自分を知る

本当に大切ハートハートハート


全ては繋がっている照れイエローハーツ