太陽太陽魚座入り

乙女座おとめ座満月
2019年最大のスーパームーン🌙*゚
平成最後のピンクハートスーパームーン


今日は朝から傘
満月が見れないかもタラータラー
って思っていたら
夕方に傘が止んで
満月見れたー満月

ラッキーラブラブ



乙女座おとめ座の得意な
キラキラ分析力・整理整頓キラキラ


満月パワーの影響か
先週あたりから
私の内側・外側の
不要なものを取り除いて
整理整頓されていく…という
出来事がたくさん起きたハート


内面が変わるとこんなにも素敵な
世界がみれるということハート
全てがギフトだということハート




イエローハートやめたいのにしていることイエローハート
イエローハート今の自分に必要のないものイエローハート
イエローハートいつまでも手放せないものイエローハート

手放す勇気を出せたこと、
まだ出せていないこと。



今まで気づかなかったことに気付く。
そして、手放す・やめる。






家の中の片付けや断捨離も
引き続きしていこうラブラブ
新しいスペースに
どんどん新しいものを
取り入れていこう照れキラキラ




ハート丁寧に大切にハート


いつもより
お月様のメッセージを
感じた今回の満月。

ありがとうございますラブラブ