橋本きほさんの
ふんわり風船星Venus star life basicコースふんわり風船星ふんわり風船星
3回目でしたピンクハート


今回も私はzoomで参加PC



本当の私を思い出すための
素敵な学びふんわり風船星


きほさんの優しい笑顔と声ピンクハート
分かりやすくあたたかく
伝えるのが苦手な私の話を
一生懸命聞いてくれて
何度でも教えてくれるラブラブ


深い深い部分の自分と出逢って
涙が溢れる。こんな感覚初めて照れ
あったかくて嬉しくて幸せだった。
この感覚を忘れないハート






なりたい自分に
制限をかけているのは
他の誰でもなく
自分自身だってこと。



親から言われてきたルールバイキンくん
私のものさしのマイルールタラータラー

嫌だ、嫌いだって
反発してきたつもりだったのに
実はめちゃくちゃ、そのルールに縛られて
大切に守ってきたなんてもやもや
ガーーーーンタラータラータラータラータラー




しっかり真面目に守ってきた
古い価値観の昭和のそのルールは
今の私にはもう必要がないので
手放しますバイバイ


そのルールのおかげで
守られたこともあったし
守ってきた過去の私には
必要だったのかもしれない。


今までありがとうね照れ





きほさんの講座を受けてから
どんどん、本来の私や
知らなかった私に出逢えるラブ
どんどん自信を取り戻し
どんどん自分を好きになるラブラブ


もっと知りたいラブラブ
次回が楽しみですイエローハート