気づいてはいたけど…
分かってはいたけど……
やめられなかった私の癖ショボーン


後回し行動びっくり


やらない言い訳探して
勘違いの「自分優先」で
甘やかしガーン



結局、自分を追い詰める……。




自分と向き合って
そのことに気付いても癖は治らず、
更に追われる日々タラータラータラー





これじゃダメだ!
と思ったきっかけは
神崎恵さんの、スケジュール帳ピンクハート
可愛いマゼンタピンクハートピンクハートピンクハート



スケジュール帳を書くのが
楽しくて自然と
スケジュール管理ができたピンクハート


ハッキリと目に見えることで
タイムスケジュールを把握出来る照れ


スケジュール管理ともう1つ、
苦手だったお金の管理も
家計簿アプリを使って
把握することにしました札束



出費も多いし
めんどくさいからと
向き合うことから逃げていた
お金とも向き合う事にハート




結果。
時間ないー、お金ないーと
追われていた私。

お金も時間もありました照れラブラブ




収入が上がったわけでも
仕事が変わったわけでもない。
私の環境は何一つ変わっていない。


向き合って、把握する。
丁寧にひとつずつ
逃げずに、こなしていく。






ふと気付けば……


お金と時間と心に
余裕のある毎日を過ごす


という私の長年の願いが叶っているピンクハート
願えば叶うラブラブは本当だった照れ


こんなに穏やかで余裕のある
毎日がくるなんてラブ




豊かさを実感し始めた頃、
ゆりもどしがありました!!


変化している証だと受け止め
長い間手放せなかった癖と
さよならしようバイバイ


そして、行動できた自分を
褒めたいと思います花束