1年前の自分ノートを
読み返してみたら!!!!



今と同じ課題とすでに
向き合っていたりびっくり
1年経っても同じこと
言っている私……。

クリアできた課題に
成長を感じたり照れラブラブ



同じ課題と向き合っているけど
その時と全然違う感情だったりルンルン





たまに読み返すと、
自分を客観視できるし
その時の私は必死で本気だけど
ツッコミどころ満載だったり…



そんな必死でもがいて本気な私を
愛おしく思える瞬間ラブラブ



ありがとうラブラブ

今の私が幸せだと思えるのは
あなたのおかげピンクハート

「わたし」と向き合ってくれて
本当にありがとうピンクハートピンクハートピンクハート