つい最近までいっぱいいっぱいで
ネガティブ思考で自分に自信がなく
他人軸で生きていた私が
こんなことを書くなんて……


恥ずかしいような
そんな器じゃないだろーと
つっこみたくなるような
そんな気持ちがあるけど



今の気持ちを忘れないように
覚書として書いてみようと思います照れ




スピリチュアルや心理学に
ずいぶん前から興味があって
占星術を学び始めて
まだ、クヨクヨもするし
自信も持てなかったり
日々トレーニングのつもりで
自分と向き合いながら
成長・変化を感じて
過ごしていく中で


家族や大切な人が
幸せでいて欲しい。

綺麗事じゃなく、
心からそう思えた時、
その想いが強くなった時、

産まれて始めて
私に夢が出来ましたハート



私の経験や傷、そして知識で
誰かの勇気になれたらいいなラブラブ
もしかしたら、私も誰かを
救えるかもしれない。



親や周りの正解に合わせて
生きてきた私は夢もなかった。
やりたいことも、好きなことも
自分のことがわからなかった。


そんな私が初めて
やりたいこと見つけました照れ




数日前、久しぶりに再会した友人に
私の近況報告をしたところ
「実は不幸続きで苦しかった」らしく、
何も知らない私の話を聞いて
「救われた。今日会えてよかった」
と言ってくれたんですニコニコ



未熟で初心者の今の私にも
人を救える力があるんだって。

私の夢はこういうことなんだって。

自信につながりました。



いつか仕事として♡という
大きな夢はまだ先かもしれないけど


私が夢を叶えれる日がきたら
私はきっとこの日の彼女の言葉を
思い出すんだろうなーー照れ





読んで頂いてありがとうございますラブ