時間の使い方、スケジュール管理。
お金の使い方、お金の管理。


それは、私が私に対する扱い
そのものだったと
改めて感じますガーン



把握できていない。
何に使ったのか、わからない。



時間もお金も無駄にしてきた、
雑に扱ってきた…



そんな私は自分のことも
雑で、把握できていない。
自分のこともわからない、


大切にできていませんでしたタラー





まずは、自分と向き合い
感情を丁寧に大切に扱うピンクハート


時間やお金の流れを
丁寧に把握するピンクハート


部屋の掃除・断捨離ピンクハート
部屋や引き出しの中は
自分の頭や心を表すといいますが
本当にそうですねもやもや
私のカバンの中はいつも
ぐちゃぐちゃでしたショック!


仕事がスムーズにいくために
ファイル分け、袋分けなどピンクハート




とりあえず行動グー
習慣になるまで続けよう音符


ピンクハート継続は力なりピンクハート



お金も時間も有限赤薔薇
無駄にしないで
大切に、丁寧にハート


そして、自分のこともハートハートハート