ここ最近のマイブームハート


キラキラひとつひとつの出来事を
後回しにしたり
見なかったことにせず
丁寧に解決していくキラキラ
って
グラサンハート超きもちいーーーグラサンハート


という実感をすることを
楽しんでおります照れ






後回し行動、
見なかったことにする、
そして追い詰められて自爆爆弾





1年間ほったらかして年末大掃除の時に
なかなか取れない汚れと戦う。みたいな!

今眠たいから、やらないとダメなこと
まあいっかーって寝てしまうとかタラータラー

支払とかももやもやもやもやもやもや
上矢印
小さなことから大きなことまで
ほぼ全部こんな感じで
しかもそれを自分を甘やかす♡
自分を大切にする♡
みたいな勘違いしてたもやもや





やりたくないことはしなくていい
行きたくないなら行かなくていい
を思いっきり勘違いしていましたタラー




何十年も続けてきて
やっと気づく……というタラータラー



目の前の楽さに甘えて
自分いじめてましたガーン





イエローハート沖縄のおみやげHome SPAイエローハート
お風呂入るの楽しみ照れ




この気持ちよさを味わうと
ほんとに気持ちが軽くなって
スムーズなのを
むちゃくちゃ感じる照れ

なんというか、ほんとに
あーー♡♡って実感してるラブ



仕事や家事、その他のスケジュール、
同じことをするにしても
心が全然違う。

一日の終わり方も違う。




この気持ちを味わいたかったんだなピンクハート