橋本きほさんの
ふんわり風船星Venus star life basicコースふんわり風船星ふんわり風船星
2回目でしたピンクハート


私はzoomで参加PC


初めましての方もいましたが
楽しくてあっという間の
一日でしたハート




自分の思う自分と
人から見た自分のイメージって
全然違ったりして
新しい自分を発見できたり
なりたい自分だったりすると
嬉しかったりラブ



きほさんの講義は
優しくてわかりやすい説明で
わかるまで丁寧に
教えてもらえるので
すごく安心して学べる環境ですピンクハート



太陽太陽射手座
月星座お月様乙女座
水星やぎ座山羊座
金星さそり座蠍座


ふむふむ🤔❤️
なるほどー鉛筆ハート



自分の知らなかった自分、
本当は知っていた自分を
思い出せることで
自分をもっと好きになれるハート



私にとってのベストタイミングで
占星術と出逢えたこと
学べる環境
応援してくれる家族


全てに感謝ピンクハート







きほさんやグループのみなさん
これからもよろしくお願いしますハート




家を出入りする子供たちに
zoomで学んでる私の姿
どうだった?ときいてみると
イキイキしていた♡楽しそうだった♡
と言ってもらえて嬉しかったですリボン