スケジュールや
お金の使い道の予定を
たてるときに

余裕をもたさず
パンパンにつめこむ癖



ギッシリつめこむもんだから
イレギュラーに対応する余裕がなく

いつも追われてる状態ガーン




自分で自分を追い込んで
しんどかった
ということに、今更ながら
気付きましたタラータラータラー


ピンクハート今日のお風呂もいいかおりピンクハート





めんどくさいから
やりたくないから…
と自分を甘やかしているようで
実は自分を追い詰めていた。



予定がうまくいかないことで
「今日もできなかった」
「またうまくいかなかった」と
できない自分を感じることで
それを、確認するような出来事が
常に私の周りにおきていた。




余裕を持つこと、
予定はあくまで予定、
MAX設定を緩める。そして
「できる私」を実感する経験
をたくさんしていきたいピンクハート







追われる私右矢印余裕のある私
できない私右矢印できる私


設定を変更ハートハートハート