「人生」という物語での
登場人物は自分が決めている。
というのを見た事がある。


主役は「私」
出会う人すべてが脇役として
登場してくれている。


私がわたしを知るために
本来の私に戻るために





これが自分軸か!!!
腑に落ちた瞬間だった



私の人生は長い間、
主役不在ガーンアセアセガーーーーンもやもや

自分が主役ということを忘れて
自ら脇役になっていた
思いっきり他人軸タラータラー



私が主役だと思い出せて
これからの人生超Happyハート


なはずがタラータラー



長い間かけて、しみついた強敵。
思い込みやら、癖やら、習慣やらドクロ



それを教えてくれる
重要登場人物のみなさま。



大好きなあの人も
大嫌いなアイツもグラサン



徹底的に向き合わせて頂きますニヤリ


ハート私が主役の私の人生ハート
うん、すごくいいラブ