今日はハートハートハート


すごーく楽しみにしていた
占星術講座の記念すべき
ふんわりリボン第1回目ふんわりリボン


橋本きほさんの
ふんわり風船星Venus star life basicコースふんわり風船星
始まりました拍手ハート


ブログで一目惚れして
去年の10月に会うことができ
優しくて柔らかい雰囲気で
安心してなんでも話せちゃうラブラブ
LINEやzoomで繋がって
知れば知るほど魅力的な女性ラブ
大好きです照れラブラブ




赤薔薇親子2世代でセーラームーン、好きです赤薔薇
母娘共にセーラービーナス推し




12星座のストーリー
本当に神秘的で面白いラブラブ
魚座うお座から牡羊座おひつじ座
繋がった瞬間の感動ラブ
なるほどーーールンルン
かなりテンション上がりました照れ




ふんわり風船星ホロスコープを読めるようになりたい
ふんわり風船星自分の本質を知って私らしくありたい


他の誰でもない
私だけのハートホロスコープ。
私は私にしかなれないし
私の中に答えはある。

私は唯一無二の存在
なんだってことを思い出そう。

たった一度の人生。
「わたし」を楽しもう。

そんな想いで学ぼうと思ってますハート