新年早々、久しぶりに
風邪をひいてしまい
夜中も咳で目が覚めるガーン
睡眠不足zzzzzzzzz


病院で鼻風邪と診断され
薬を飲んでも咳が止まらなくて再診病院
引き続き同じ薬で様子を見ることに。



健康なときは、感じないのに
病気になると身にしみる薬

ピンクハート健康のありがたさピンクハート

健康で元気で過ごせることは
当たり前なんかじゃなく
ありがたいことだなって感じる。
当たり前に感謝ルンルン


子供達が健康でいてくれることも
感謝の気持ちが湧いてくる照れラブラブ


受験生の息子の合格祈願ダルマ乙女のトキメキ
第1志望に合格しますように♡
桜咲きますようにピンクハート



寒い日が続きますが
みなさんが健康でありますようにハート


ふんわりリボン私も早く治しますふんわりリボン