2019年最初の新月は山羊座新月やぎ座流れ星
今回は部分日食を伴うので
極めてパワフルふんわり風船星乙女のトキメキ
大きな解放のエネルギーー炎



10天体中、5天体が山羊座に
滞在してるということで
山羊座感溢れています星空キラキラ



山羊座やぎ座のテーマは
仕事・社会性・責任感
結果を出す・長期目標・伝統・歴史






不要なものを終わらせて
新たなスタートを切る


今までやってきたことは
決して無駄じゃないラブラブ
過去の経験があったから
今の私がいる照れ
古い考えや価値観、常識を手放すことは
不安や恐怖を感じるかもだけど
手放して新しいステージにいくグー


社会的な自分の役割はなんだろう?
私の使命はなんだろう?



新月のお願い事を
しっかり書きとめましたおすましペガサス乙女のトキメキ



2019年は、たくさん学び
働き方を変えたいので
それに向かって行動したいと思いますダルマ