月星座おとめ座乙女座で、A型の私。
几帳面で綺麗好き…
ではありませんタラータラータラー


大雑把で、適当。
散らかっていても割と平気。
でも、見栄っ張りでいい格好しぃで
人目を気にするタイプだから

突然の来客はNGバツレッドバツレッドバツレッドガーン

来客があるときは、つめこみ作戦か大掃除。
それでも無理だと判断したらお断りするショボーン



年末大掃除・断捨離しながら

赤薔薇人の集まる家
ピンク薔薇家族の居場所
赤薔薇シンプルで居心地の良い空間

を、望んでるんだなあっって
出来ない自分を責めるんじゃなく、認めて、
できることをしようって行動したおすましペガサス




無事31日大掃除が終わって、
のんびり過ごす大晦日の夜から
元旦にかけて日本国旗キラキラ

入れ代わり立ち代わり、総勢11人笑い泣き
10代男子の素直さ・幼さ・ノリの良さ
母性本能くすぐられまくりラブ




わちゃわちゃ、盛り上がって


「この家、居心地いい〜」
「この家族になりたいー」など

最高の言葉もいただけて
ほんとに幸せな年末年始ラブラブ


望みが叶うってことを
2019年、年明け早々実感したピンクハート


     プレゼントプレゼントまでいただいちゃったラブラブ
       嬉しいパフェありがとうラブ



やりたくない事をやめるってのは
めんどくさいから掃除をしないって
自分を甘やかすことじゃなく
本当の望みを叶えるために部屋を
綺麗にして自分の居心地いい空間作りを
サボることをやめること。




願えば叶うハート