火の用心〜〜炎の声がして
年末だなあっって感じましたハート


地域の方に守られて
私や家族が安心して暮らせる。
そんなことを感じる瞬間です照れキラキラ

寒い中、本当にありがとうございますハート



            
               赤薔薇薔薇ピンク薔薇大好きですピンクハート



今日は、直接自分のことじゃないのに
ザワザワする事件があり、
自分ノートにて、向き合ってました鉛筆キラキラ



バッチリ、投影でしたタラータラータラー



私の中にある幼少期のトラウマや傷。
まだまだまだまだある様子ガーンガーンガーン
手放しても手放しても…
もういいんですけどーーー笑い泣き笑い泣き笑い泣き


私、逃げませんよ照れ
私、へこたれませんよ照れ照れ
とことん向き合ってやるーーーグー


         上矢印上矢印上矢印上矢印上矢印上矢印


怖さもあるけど、不安もあるけど
絶対のりこえるグーグーグー
負けませんグラサン



起こったことはすべて必然イエローハート



その過去、まだいる!?!?!?
もういらないよねぇーーー照れ

その思い込み、まだいるー!?!?!?
いーらないっっ照れ照れ照れ




今を、生きようピンクハートピンクハートピンクハート