自分を客観視して
やりたくない事をやめる、
やりたいことをやる、
人目を気にせず
自分がどうしたいかで行動する、
ということに意識して
少しずつ少しずつ
自分を大切にできるようになってきた拍手




自分をたくさんのべきでガチガチに
縛っていた頃……

本当に周りの人を見張って
許せないことが多かったなあショボーンアセアセ

自分のものさしから外れて人を
ジャッジして責めたりコントロールしたり。


そして、自分が自分を1番縛ってたと
気付いたときは、凹んだなあガーンタラータラータラー






べきものさしが緩んだ今、
私の価値観から外れた人をみて
違いを楽しめる、むしろ面白いお願いラブラブ

そんな考え方あるんだー!
そんな選択肢があるんだー!!
みんな自由、みんな最高グッ
みんな違ってみんないいハート

その自由さが、
私の選択肢、世界を広げてくれるピンクハート


私の周りにはこんなに個性的で
楽しい人が溢れてたハートハートハート


人との違いに苦しんで、腹を立てていた
あの頃には見えなかった世界地球キラキラ



今もまだべきものさし
私の中にたくさんあるけどもっともっと
緩めて、人を許し自分を許すハート
人に優しく、自分にも超優しく照れキラキラ




愛と感謝と豊かさを
心から感じれることに感謝ハートハートハート