数日前、久しぶりに感情が
大きく乱れましたタラータラータラー
感情むき出しで
泣いて、わめいて、暴れて…もやもやもやもやもやもや


落ち着いたときに
すごくスッキリしてる自分に
驚きました照れ


成長してる私ハートハートハート
感じましたラブ






過去の私は、
嫌なことがあっても
なかったことにしたり
笑ってごまかしたり
無理ポジでまあいっかーで
生きてきたから
自分と向き合うことになって
『感情に蓋をする』
という言葉を知って
今までどれだけ蓋をしてきたかという
事実に直面した…ガーン


自分の感情を大切に
ひとつひとつ向き合っていく。


空いてしまった蓋からは
過去の感情が止まらなく溢れ出した。
これでもかっってくらい…


正直、キツかったーーーガーンガーンガーン


憎しみ、恨み、怒り、悲しさ、
寂しさ、嫉妬、孤独……


自分でも受け止めきれないほどの
汚くてひどい感情が
次から次へと溢れ出す。



だけど、最後まで向き合う。
逃げない。って心に決めた!!


受け止める。認める。癒す。
地道に繰り返しながら
そんな自分を許しながら
少しずつ少しずつ。


今もまだまだ乱れるし
うまくいかないことばかりだけど
蓋をしないように意識して
そんな自分がいる!ということを
認めて許して癒すイエローハート
自分を責めないように
ないがしろにしないように
優しく包み込む。



とはいっても、まだまだ他人軸。
人にどうにかしてもらいたいし
環境や人のせいにして責める私がいる。



焦らずゆっくりねルンルン
過去の私。
辛かったねタラー悲しかったねタラー
寂しかったねタラームカついたよね
だけど、本当によく頑張ったね拍手
 ありがとうラブラブ
あなたのおかげで今の私がいる。
本当に本当にありがとうハートハート


これからも、よろしくねイエローハート


過去の私を抱きしめるように
自分自身を癒して愛していきたいハート