今日は、午後から車移動🚗💨


普段から、意識しているのか
ナンバープレートに目がいく照れ



ゾロ目だったり、家族の誕生日だったり
なんだか、楽しくなりますハート
そして、気になる数字や何度も見る数字は
必ず調べますルンルン


エンジェルナンバー、
天使からのメッセージ
すごーーく気になりますラブラブ




今日は、「あ、また。」
と何度も見た7777調べましたハート
星星星星星星星星星星星
     7777

あなたは正しい道を進んでいます。
あなたの望みと願望は現実のものと
なろうとしています
星星星星星星星星星星星




私が今、望んでいること
こうなりたいなっていう願望が
正しいと肯定してくれているような
このまま、自分を信じて進もうって
思えるようなそんなメッセージハート

受け取りましたラブラブラブラブラブラブ



ここ数日、前に進めそうな
願いが叶いそうな……
(なんの根拠もありません。笑)
そんな気がしていたので
すごく嬉しいラブ



恐れや不安を手放して
天使さんに委ねたいと思いますいて座星
(手放すって結構難しい…もやもや)