昨日は、射手座新月🌙*.。でした照れ

ジュピターイヤー最初の新月🌙*.
そして2018年最後の新月🌙*.


自分の可能性に関する
お願い事をしました星キラキラ


狭い世界で、経験も少なく
生きてきた私の「可能性」ルンルン


自分を見つめ直し向き合うように
なってからの2年半。


本当の望み・やりたいこと……
少しずつ見えてきましたピンクハートピンクハートピンクハート


そして、来年1月から
占星術星ホロスコープを
学ぶことに決めましたラブラブラブラブラブラブラブラブ


学びたいと思った矢先に、
心ときめく方と出逢うことができ
その方から学ぶことになりましたラブ
必然的な出逢いだと思ってます❤️


私にとって、今回学ぶことを決めたのは
スケジュール的にも金銭的にも
すごく大きなチャレンジですニコニコラブラブ


ドキドキわくわくハートハートハートハートハートハート



新しい自分・新しい人生
豊かで幸せな未来を必ず手に入れるグーキラキラ






背伸びしない、等身大の自分の成長記録を
このブログにつづっていきたいと思いますニコニコ