乙女のトキメキカラオケふんわり風船星乙女のトキメキふんわり風船ハート乙女のトキメキふんわり風船星乙女のトキメキカラオケ乙女のトキメキ

生きるってのは常に自分の手で
 選択をし続けること

浜崎あゆみ『1 LOVE』

乙女のトキメキカラオケふんわり風船星乙女のトキメキふんわり風船ハート乙女のトキメキふんわり風船星乙女のトキメキカラオケ乙女のトキメキ


今の自分があるのは、
過去の私が選択をしてきた結果。


許せないあの人や出来事は
言い返せずに、笑ってごまかす選択をした私
自分を大切にできなかった私
そうするしかなかった私
そんな自分への怒りなんだもやもや


そのときは、そうするしかなかった。
自分を責めないでいいイエローハート
許していいイエローハート


もうあの頃の私ではなく
今の私で生きていこうルンルン



自分を大切にする私なら
どんな選択をする!?!?!?ハート