皆様いかがお過ごしでしょうか。

 

6月が始まって5日経ちました。

 

大阪は比較的とても過ごしやすい気温や天候に恵まれています。

 

夜は少し肌寒い日もあるくらいです。

 

夜は少し距離がありますが、心斎橋~梅田まで歩くと

とてもよいリフレッシュになります♪

 

歩いている途中に餃子なんて食べて帰ると

とても気分がいいですね♪

 

お一人様も平気なたちで、

ちょっと一杯をして、餃子を食べる喜び。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

さてさて、

先日楽天閉店セールを行いました。

 

楽天SHINCOKI,20年!

 

弊社も様々なお客様との出会いもあり、

とても良いときをすごさせていただきました。

 

今まで支えてくださった、社員の方々、

お客様に心よりの感謝をこめて。

 

そんな最後の機会に弊社のお客様が貴重なご縁をくださいました。

 

いつもいつも感謝しかありません。

 

 

2ctのエメラルドカットのルビー。

ペアシェイプのローズカットダイヤモンドを並べて、

羽のように見立てたHANDMADE JEWELRY.

 

デザイナーの希望を込めた作品でした。

 

王道ではなく、とても個性的。

 

このジュエリーを本当に大切なお客様にお選びいただくことが

叶いました。

 

 

 

 

 

クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー 

 


いつも素敵なお品をありがとうございます。
土曜日にルビーリング受け取っております。

これも、攻めたデザインなので、人を選ぶだろうなと思っていましたが、
そして自分は着けこなす気満々でした
が、いやあ、ホントに横に長い。

面白い、フリーダム、けったいな、
でも不思議と軽やか、そして光が入るととても華やかで美しい。
隣の指に当たるところも滑らかなので付け心地もストレスなし。


ルビーはお写真よりローズ味が勝っていて、透明度高いエメラルドカットで、
軽快な雰囲気の石ですね。

取り巻きたくなるところ、どうしてこの不思議なデザインになったのでしょう。

大きいんですが格式ばらない、でも印象に残る形。


こういう遊び心の挑戦と余裕、好きですね
羽根とか翼のモチーフなのでしょうか。

横から見ると翼のように見えますね。

ふとTASAKIのデインジャー的な面白さも感じました。

今回も素敵な出会いをありがとうございました。  

 

クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー 



ひとつひとつの言葉に愛情のある,そして的確な
お言葉をいただきまして本当にありがとうございます。


こちらのお客様は本当に長年・・・涙
弊社のものをお選び下さり、
ご愛用いただいてくださっているお方です。

(弊社のことを知り尽くしていただいているお方ですちゅー


デザイナーも頂いたお言葉に感銘をうけております。
またとても珍しいものを作る意欲をいただいている
かもわかりません。笑


ジュエリーに慣れているお方です、
いただいたお写真の時点でもすでになじみを感じます。


ハンドメイドははめていただくほどに
そのよさを感じて頂けるものです。

私どもも、「これは派手かな」と思うものも
所有しますが、とてもそれがなじむことが
不思議なくらいなのです。笑


いつも本当にありがとうございます。

すばらしいお客様に心よりの感謝を。