はじめてのお客様のご来店がありました。

 

フランス語でいうなれば、

マドモワゼル。。(UUラブラブ黄色い花

 

 

おばあちゃまのジュエリーを複数おもちくださいました。

 

アンティークジュエリー。そのままでもとてもかわいらしく

身につけられそうなものもたくさん・・♪

 

 

弊社のHPをみて、デザインを気に入っていただき

思い切ってご来店をいただいたとのことでした。(とっても嬉しいです。)

 

 

エメラルドとマーキスのダイヤモンドのリング2点をお預かりして

 

そのお石たちでどんなデザインが可能か・・!?

 

 

デザイナーTが一生懸命考えぬいたたデザイン・・!

 

 

 

 

 


デザイナーTさんの完全お任せコース。



元々全然異なる二つのジュエリーが

合体して見事なデザインに目がハート目がハート


さらに職人鍛造で仕上がった

 

完全オーダーメイドジュエリーがこちらです!!

 

 

 

 

 

 

 

 

うわぁとってもきれいですラブ

 

インテンスピンクダイヤモンドのオプションもいただきました。

 

 

 

 

 

惚れ惚れしてしまう美しさとはまさにこのこと…💘

 

 

 

 

お客様からの嬉しいお言葉も目目

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

 

 

とても素晴らしいものに仕立てていただき、

本当にありがとうございます。

デザインもさることながら

石のお色合わせが大変美しく、

大切なジュエリーのひとつになりました。

近いうちに友人の結婚式がありますので、

早速身につけて行きたいと思います。

 

まだリメイクをお願いしたい指輪や

ガーネットのルースがありますので、

いずれまたお伺いさせていただきます。

 

この度はありがとうございました。

 

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

 

 

 

 おばあさまのジュエリーをまたこうして

新しい形で

 

身に着けていただけることがとても嬉しいです。

 

 

 

結婚式で素敵な存在になることは

間違いございません。

 

本当にありがとうございました。

 

 

心よりの感謝をこめて。。。。