jewel planetは掘り出し物の宝庫。

 

オールドストーンが眠る宝庫でもあります。

 

本当に昔のものを掘り出していただくと

8年ほど前の価格でとても上質なものがございます。

 

 

今回も素晴らしい1.6ctのインディゴライトトルマリンが

出現しました。

 

本当に美しいインディゴライトトルマリン。

 

 

 

実は本当にこういう美しいインディゴライトは

貴重です。

今仕入れを行いますと、販売価格でも難しいという品質です。

 

 

 

 

 

お客様からとっても嬉しいメッセージを頂戴しましたので

 

ご紹介させていただきます!

 

 

 

 

 

 ひまわり チューリップ ひまわり チューリップ チューリップ ひまわり チューリップ ひまわり チューリップ チューリップ 

 

お写真通りの、本当に美しいインディゴライトで、感動しました!

 

地方在住なので高額ルースも通販で購入せざるを得ない事が多々あるのですが、

御社ほど自宅の光源下で見る色彩を再現されたお写真は初めてに近くて…

不安は完全に杞憂でした。

 

すみません、問い合わせでなく単なる感想で。

 

末永く愛でさせていただきたいと思います。

 

また機会がありましたら、よろしくお願いいたします。

 

 ひまわり チューリップ ひまわり チューリップ チューリップ ひまわり チューリップ ひまわり チューリップ チューリップ 

 

 

素敵な初めましてのご縁を本当にありがとうございました。

 

こうした昔のもの実は、とても良いものがまだまだ眠っております。

 

本当に数多くをお客様にお目に留めていただきましたことを

心より感謝しております。

 

 

誠にありがとうございました。